平壌運転

数日前から日記できてるのに、100記事規制に引っかかって全然更新できない。もともと270日以上溜めた方が悪いんだけど、何日かに分けてアップしてるし、24Hで解除される物がいつまで経っても解除されない状態が続いているので、いつもの私にだけ嫌がらせが続いているのだろう。もう慣れた。

あとはてなのUI的に下書きから公開は1記事毎に6回クリックして手動でやる敷かないので、公開しただけで腱鞘炎になりそうになった。まあ確かに日付が全部違う記事を一気に数百上げるなんて、怪しさ万点だわな。

ということで今日はとても私らしい一日。溜まっていた用事を一気に片付けるように気合い入れてたんだけど。

  1. ×病院   当日の予約取れず
  2. ×米屋   水曜日休みだった。
  3. ○歯医者  流石に前から予約してたからね
  4. △眼鏡屋  度数合わせで、レンズがないので再訪問に
  5. ×au   窓口では解決せず
  6. ×ユニクロ MOMAのやつ欲しかったんだけどどれもサイズ売り切れ
  7. ×ミスド  出張店のため売り切れ

なんかここまで見事だと笑えるわ。