2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチ姫頑張りすぎ

マリオつながりで…これ。 ピーチ姫に怒るべきだと思うが…

がちゃがちゃ

いやね、生徒が「1UP」を持ってたから、何となく欲しくなって、わざわざエスカまで行ってがちゃがちゃしてきたわけですよ。これなんですけどね やっぱり欲しいのは「START」とか「COIN」な訳で、ある程度大人買いを覚悟していたとはいえ最初に「SWIM」が3連…

なにわっ

昨日学校から帰る途中で見つけた単車のナンバー なにわっ! って感じがかわいい。名古屋っ とか 尾張小牧っ とかもあるのかなあ。 (*゚∀゚)=3 ワクワク

エレベータよりエスカレータ

何かと話題のシンドラーのエレベータですが… 最初にはさまれた高校生の事故にしてもケッタでそのままエレベータに乗るという異常事態。(降りて押していれば防げた事故。まあ100%の過失とも思わんが。)それ以降も毎日のように閉じこめられて数十分後に救出…

酔っぱらいも死ねばいいのに

酔客に怒鳴られ直後に死亡 68歳のタクシー運転手 はいはいはい~~ ( ゚д゚)ノ 酔っぱらいは氏ねばいいと思います。 まあ、タクシー運転手の中には雲助と呼ぶにふさわしい奴もいることは確かだが、奴らは口論で人殺しはしないからな。この会社員は33にもなっ…

「あ~もう、みんな死ねばいいのに!」

ホリのモノマネで「絶対に言わないシリーズ」の武田鉄矢が「あ~もう、みんな死ねばいいのに!」ってのがものすごい好きなんだけど、例の東大阪の事件ってさ、本当に金八先生でも「みんな死ねばいいのに」って言いそうだ。(笑)世間の論調として暴力団関係…

朝帰り

なんかものすごく久しぶりに漫喫いったら長編に挑戦してしまって朝帰り。まあ予約は3時からだからいいかと思っていたら昨日の夜に予約が12時から入ったらしく仮眠状態でお仕事開始。(´・ω・`)トシを取ると寝不足が気合いで乗り切れなくなってくるねい…。

ミラカペ

絶対マジカペ系とは認めたくないミラクルカーペットDXなんだが、始動チャッカが2と3なので、まあ鳴きの良さだけはあるわけで、(2回目なんてほとんど意味ない鳴きなんだが…)チビ太に疲れたときなんかにたまに打っているんだが… 最近のハネモノは平気で諭…

私の画像フォルダが汚れてゆく…

わたスの携帯を生徒がいじって遊んでいるなとは知っていたんだが、画像見て(´・ω・`)ガッカリ・・・ 出っ歯写真なぞ要らぬわ!( -皿・)ノ てか、埋める。埋めきる。凸(゚Д゚#)ムッキー

Vie de France

学校へ行く途中にヴィドフランスがあるんですけどね。バカなパンがあるんですよ。 左がキャラメルプリンデニッシュ右がトマト&クリームチーズ。んで、これがどちらも旨いんですよ、奥さん。左のやつなんてパイ生地の上にプリンが乗っかっているだけなんです…

MLM

はいはい例のMLMの勧誘のお話を聴きに行きましたよ。ここでした。 なんでこんなメジャーなところが今頃…orz んで、まあつっこみどころの多いお話しを黙って少しは興味のあるふりをして聴いていたんですけどね。 「下に3人付くと特約店になるんです。」 あ、…

新居探し

中心部に引っ越そう!(できれば)キャンペーンはまだ続いていて、久しぶりに心うちふるえる物件に出会ったので、不動産屋さんにアポ取って部屋を見に行く予定だったんだけど、 「あのー、すみません。昨日決まっちゃったみたいなんですよぉ~…」 orz… ママン、…

太郎タソ

ちょっと + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + と__)__) + して待ってたんだが、テポドン来なかったね。まあどうせ打てないだろうとは思っていたけど、この非常時に麻生太郎よ… 「日本に落ちる可能性はゼロではない。だから心配している」と語った…

MLM

久しぶりにこの前飲んだ人がいてね、そのときは楽しく飲んで別れたんだけど、今日メールが来てたのよ。話があるからって電話したら ネットワークビジネスの勧誘受けました… orz なんかそんなに私騙しやすそうに見えるのかなあ(´・ω・`) 一応ネタにするつもりで…

最近気になる朝鮮玉入れ台

最近近くに宵越しの効く店を発見できず、ハネモノばかりやっていた訳なんだが、どれだけ出てようとも「冬ソナ」だけはやる気が起きんし、1/400近い確率を求めて回し続けるのは時間の無駄。何より当たる気がしない。というわけでデジパチには全く興味がなかっ…

おにう

何となくここ5年ほどスニーカーはニューバランスのウオーキングがお気に入りなので、履き続けている訳なんだが、履いていたものが穴が開いてしまったので、ネットで見つけた安いやつを買ってみた♪ ……。 皆様の予想に反して何のトラブルもなくジャストサイズ…

mixiGraph

>マイミクの(てか普通に大学の先輩の)ぶっちさんの日記に載っていたmixiGraph。これね、やばいです。面白いです。マイミクの多い人ダボークリックすると、花火みたいに広がってうにょうにょするのがめっさ楽しい。意外な人が知らない人経由でつながっていた…

負けてやんの

昨日11時頃地下鉄に乗って帰ってきたんだが、やたらすいていて何かなと思ったら玉蹴りやってたのね。('A`)てかどさくさに紛れて北朝鮮人権法案衆議院を通ってしまったし。 で、その張本人の一味で、ニセメール問題を何とか乗り切った長島昭久のブログ再大炎…

準チョコレート菓子

SHOP 99で買ってきたスナック。 まあ、チョトスのまがい物なんだが、会社名が… …えっと、「さくさくリスカ」って(((( ;゚д゚)))アワワワワ 夜回り先生ぇ~~(,,゚Д゚)∩

ガン( ゚д゚)ガレ 俺

10週間連続休みなしのちょうど折り返し地点。なんかだんだん疲れがたまっているのが分かる。(笑)もつかな…('A`)

だぼーぶきん

久しぶりの(?)ダブルブッキング。まあ私が受けた訳じゃないので、どっちが間違えたかなんて分からないので、とりあえず知り合いのスタジオに電話してみるも満室。知り合いでも何でもなくむしろ商売敵(笑)のスタジオ3件にかけてみたけどやっぱり満室。…

三河やな~

ドンキに久しぶりに行ってみた。一年ほど前に買ったアメリカ製の大きなバスタオルが欲しかったんだけど、なくてあきらめ。微妙にでかいのはあったんだけど、値段的に惹かれないし…。 そういやドンキってパチンコ屋と提携して出店するらしいね。実際に金曜日…

オムライス

ランチに「卵と私」に行ってきた。てか行こうとしていたパスタ屋が行列が出来ていたので、行列が野球中継の次に嫌いな私が並ぶわけもなく、特に考えもせず隣の店に入ったら卵と私だっただけなんだが…。 で、キャラクタがキモイです。このキャラクタだったら馬に…

ironic

なんか、バイトのI君に頼んでいるときにはスタジオが極端に暇で、私の時にはそこそこ忙しいのは何なんだろう…。

店長

ミクで拾った画像。 店長~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

他人

ちょっと前のネタだけど、新ジャンル「他人」 面白いと思った人は某掲示板見過ぎ…。(^∀^ヾ|ヲレモナー

輪ゴム

なんかスタジオの受付においてあった輪ゴム。なんかメタリックだ。(笑) たぶんバイトのI君が暇つぶしに作ったんだと思うんだけど、 一瞬どうやって作ったか分からなかった自分に乾杯。ガン( ゚д゚)ガレ

マターリ汁

なんか最近2ちゃんねるのテキストまとめサイトがあぼーんしてるんだけど、個人的にはわざわざテキストあさるの('A`)マンドクセなんで、まとめサイトはありがたいんだけど…。一部にアフェで稼ぎまくっている奴がいたらしくて、なんかいやーんな感じになっている…

抜いたり増やしたりわがままだな。

学校の教室から見えるメンズ脱毛店の看板。 いや、そこはむしろ増毛する所じゃ…(汁)

「ママ」は笑えない…

まさに外道30選 「クリスマス」が好き♪