What a day!

ということで、アイモバiのサービス終了日。

順位は結局319位まで落ちてしまったけど、400エリアと2億人は達成。

カメラ機能は使えないんだけど、iPadでログインしたら使えたので大学で記念撮影。

サービス終了と同時に飛び込んできたオファーに無意味に応えて

ホームに戻ったらこの状態つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか思った以上に喪失感が大きいわw

仕方ない、仕事ちゃんとするかと思ってパソコン見たら勝手に再起動してこの状態でフリーズ。

なんて日だ!!

単純な再起動からシングルユーザーモードまで一通り出来ることは全部試したけど症状変わらず。林檎屋の天才酒屋のページ見てみたらたまたま4時半から一枠だけ今日の予約が取れたので、クソ重い27インチを持っていくことに。

林檎屋栄店に行ったら、天才酒屋にもの凄い行列が出来ていたけど予約していたので時間通り対応して貰う。

診断プログラム走らせてもこれと言った原因が見つからない、おそらくビデオカードかもしれないけど、HDDだったら中のデータ消えるかも?OK?みたいな事いわれて、まあ仕方がないよねと預けて修理センター行きに。有償か無償か分からないけど、有償になってしまう場合は連絡が行くからちょっと待っていてねということで終了。

ところで、隣で対応していたおねいさんの乳乗せが気になって仕方がない件。

身長とテーブルの高さ的に仕方がないのかもしれないけど、そういうサービスなのかなと思うくらいナチュラルに机に乳乗せてくる。(ちなみにそれほど大きくはない)気になってしかたなかったわ。

.