ちょもってみた。

先週んう゛ぁの近くのやよい亭に行って、煮魚定食頼んだら、延々20分以上待たされたあげく「あの〜、煮魚定食売り切れなんすけど〜」と言われて切れかけたので、今日はラーメン解禁日にして、かなり久しぶりにちょもらん麺に行ってきた。

以前行ったときには、最悪に近い変更(麺は平打ちに、スープも薄く)をして値上げをしていたので、もう行くかよ!と思っていたんだが、最近また変わったって話を聞いたので、ちょっと試してみた。

…うん、まあ元通りにはなってないけど、麺はちゃんと太麺に戻ったし、スープも以前よりはマシになっているから、近場のラーメン屋としてはアリ。ただ基本800円だけど、ごはん食べ放題・お総菜(といってもひじきとか漬け物とか)取り放題、カレー食べ放題、ドリンク飲み放題というデブに優しい仕様なので、一応ゆるダイエッターとしてはあまり好ましい店ではないなw