2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったり。

知り合いのところでレコーディング機材のセットアップをして日付が変わってから帰るときに大渋滞。あとで見たら盗難車追いかけてたパトカーが体当たりされた上に犯人逃亡した事件の後処理やってたみたい。数台で追いかけていて取り逃すとかもいい加減アホな…

鳥居みゆき

今更なんだが、鳥居みゆきの「ヒットエンドラン」って躁鬱っていう意味らしい。 ヒット→打つ→鬱 ラン→走る→走→躁 でもこの前は「キャッチアンドリリース」って言っていたから考えすぎかも… まあ、人妻には興味ないやw

避けたい死にかた

3人とも不幸としかいいようがないのは確かなんだが、男性に限っていえばこれは避けたい死に方だ。ニュースでは風俗店となっているので、出張の折ちょっとハメ外して遊んでいたら運悪く…というイメージだが、ググってみるとソープランド。まあ超高級店ではな…

まあ二人とも癖ありそうだし…

ありゃ、これは意外。 キム兄、えみり わずか2年で離婚

稚拙な感情なのかもしれないけど…

うーん、もっと何か起きるかと思っていたんだけど、それでも何度かオリンピックを開催している日本にしては異常事態だったことは確か。 正直公の場では言えないけど、相手が中国人だからここまで騒ぎがでかくなったんだろうと思う。また中国人もそれに良く応…

治癒せず…

一応歯医者にはいったんだが、やっぱり仮歯に出っ張りがあるとかそういう問題じゃないみたい。のたうち回るぐらい痛い消毒をしてもらって、ちょっとカボチャに養分あげて帰宅。 まあダイエットにはなるけどな… 明日をwktkしながら寝るか('A`)

ひどい状況

もともとクチの粘膜とかが弱いらしく、すぐ口内炎とか出来るんだが、今回も仮歯があたる部分に口内炎。(´・ω・`) でも今回はひどくて、舌の裏にびっしりと口内炎wもの食うレベルじゃなくて、もうしゃべるのが辛い状態。口内炎パッチをあてられるほど小さい…

High Tech Noon

ハイテクの決闘 映画High Noon(邦題・真昼の決闘)をもじってHigh Tech Noon。マックのアラート音に激しくワロタ

今日は…

ポール牧が死んで3年。…ていうかまだ3年だったんだね。

Bad day at the office

Bad day at the office 気持ちはわかるw だが本当に行動に移すところが肉食人種だな。('A`)

音痴じゃないけど素人

「SMAPは音痴」なのかって今更なニュースだなと思ってみていると、「スマスマでゲストで来ていたルカサーがSMAPの余りのレベルの低さに呆れて激怒」って週刊誌が書いたって事らしい。まあジャニーズの中で歌唱力ある奴なんかフォーリーブスの時代からいない…

抜歯で↓

士官・私感・史観・弛緩・支管・仕官・子癇・師管・歯間ブラシを使っていたら下の前歯が取れてしまった。土台の上に作り物をのせる治療をしてあるところで、まあ神経もないので痛みもなく、軽い気持ちで「取れたから付け直して~♪」と歯医者に飛び込みで行っ…

善光寺GJ!

一週間前に送ったファックスが何万分の一かの効果があったようで嬉しい。よく決断してくれたファックス送らないとね。 その後ちゃんとチベット問題が理由の一つとのコメントが出たり、長野県警が(当たり前だが)青ジャージ特殊部隊の受け入れを何回も拒否し…

一瞬…

↑ これ、HPのパソコンのバナーなんだけど、黄色の字がメタボリックに見えるのは私だけ?

ニュース2題

神奈川県始まったな。結局朝鮮絵合わせに行く癖の直らない私としては、部分的でもいいんで是非分煙していただきたく思う。朝鮮玉入れ屋絵合わせに行く時点で私も底辺なんだが、喫煙する底辺人はクチ開けてぼーっと画面見ながら吸わないタバコを放置するのが…

オーディオの世界って怖いw

ゴールドムンドGOLDMUNDの真実 超笑った。自分自身中学校の時に興味を持っていたオーディオの方面にいかなくて本当に良かったと思う。その当時オーディオ趣味って結構メジャーだったし。昔メジャーだったもので切手収集とかって今の子供は誰もやらないのかな…

是非お知り合いになりたいです。

今日から学校再開。今期は月曜日は夜間だけなので、昼間に植田にランチしにいった。 で、帰り道見かけた看板なんだが… ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? 店の近くの電柱に看板出てた。 こんな身近にこんな…

安藤夏に通じるな…

最近のプチヒット。 379 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 03:56:03 id:Wb0SmUjF0 本名が奥田圭なんですが、あだ名がブルーレットで困ってます。

音痴な北アルプス

ニコ動でごめん。鉄分こゆくてごめん。名鉄でごめん。40代以上なら最後のオチに感動するはず。 今から20~25年前の新名古屋駅

善光寺

ちょっと悩んだんだが、やっぱり善光寺には文句言っておこうと思って3カ所ほどファックスした。リスクのあることは自由人がやるべきかなと思ってw

MIDIアニメ

ああ、だいぶ前にネタにしようと思って忘れていた。ミュージックアニメっていうのがあるんだけど、まあMIDIシーケンサではおなじみの横スクロールで縦がノートナンバーの画面を色を付けてアニメーション風に出来るソフトなんだが、まあバッハとか当然美しい…

パノラマカー引退

いよいよパノラマカーが引退になるようで…。同い年としてはニューヨークのR30系に引き続き寂しい限り。まあレッドバードはINDよりもIRTラインのR33/36のイメージが強いけど… パノラマカーのメロディーホーンは「どけよどけよ殺すぞ~♪」って名古屋じゃ当たり…

ドラゴンズ列車

偶然ドラゴンズ列車とやらに乗り込んでしまったんだが、まあ迷惑とまでは言わないまでも、明瞭度の低いPAで歓声とか流されてもノイズにしか聞こえないし、興味ない人間にとっては荒木って誰?状態。この予算はどこから出ているんだ?名古屋市交通局だったら…

やられた(´・ω・`)

私自身も騙されていたんだが、2日前のM字開脚、本物だったみたい(´・ω・`) そう言われれば、軸の部分が直線じゃないなと思った。

明治・大正・昭和・平成

国内最高齢の山中かくさん、113歳で死去 地元の人だけどもちろん全然知らない人。 でも、 日清戦争の時に生まれて 10歳の時に日露戦争 15歳の時に鶴舞公園ができて 18歳の時に大正になり 20歳の時に第一次世界大戦 が起きて 31歳の時に松坂屋(前いとう呉…

錯視

これ見て「おっ?( ̄ー ̄) 」っと思った人。 (´・ω・`)ノシ

呪い

拾いもの↓ --------------------- 猫好きのお前に呪いをかけてやろう。 ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。 ho ho ho ho ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。

長野行こうかな…

「ダライ・ラマは親ナチ」と米議会工作 中国大使館員 なんとういうか、もう食傷気味ではあるんだけど相変わらずの不可触賤国。┐(´д`)┌ 個人的にはそれが事実ならより萌えるんだがw

イマイチ鬱が晴れない…

気づいているだろうけど、昨日の日記はあぶり出し。(マウスでドラッグ) ちょいと憂鬱なことの多い年度の初めです。(´・ω・`) ショボーンと言えばこれ思い出した↓ --------------------------------------- 494:名無しさん(新規) :2007/03/26(月) 21:41:…

お知らせ

長らく続けてまいりました当ブログですが、諸般の事情により閉鎖させていただくことになりました。長い間のごひいきありがとうございました。 エイプリールフールって面白いと思わんのだけど、まあたまには良かろう。