2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屋と家

結局予想通りウナギイヌ圧勝。個人的には小者界の大物というだけで、あまり評価できないんだけど、これだけ集まるからには何かいいところがあるんだろうな。まあ政治屋さんの話は分からん。 ところで、政治家を政治屋と呼ぶと、ワンランク落ちた蔑称というイ…

痴事選挙

一 応 行 っ て き ま し た よ 。 もう何週か回って選挙なんて行ってもしかたがないよな的な感覚になりつつある。行くけどさ。

パスタ作ったのお前?

今日も炭水化物 パスタ作ったお前♪ そういやちょっと前にパスタ作ったお前MADが流行ってたけど この「パスタ作ったお前」って凄い歌詞だと思う。いや純恋歌の歌詞が、というかタイトルからしてアレなんだけど、この一行だけで全部察することができるパワーワ…

やっと終われる!炭水化物が食える!

健康診断、目標の80kgを切る(そうなんです、結構デヴなんです)ことはギリギリ叶わなかったものの、ちょうど80.0kgだった。あまりガチに体重を量ってなかったけど、まあ3〜4キロほどは落とせた計算。 健康診断終わりo(`・д・´)ノ pic.twitter.com/SuK5rtZyXE …

人を殺せるわ

ダイエットラストスパートで、今日は豆腐鍋的なものしか食わなかったんだよ。 それで何の気なしに放屁したのね。 … 悶絶。 え?あんな無味無臭に近いものだけを喰ったのに、消化されるとこんなに臭くなるの?と思って調べてみたらどうやら一緒に入れた卵の方…

無事購入できました

世の中には、姿形は知っているけど、名前の分からないものってあるじゃん? あまりにも名前を知らないと言われたせいで、(ニードル)スレッダー(=家庭科のアレ)やバッグクロージャー(=パンの袋のアレ)は一周回って名前が知られてしまった。 で、プラ…