グスターボドゥダメル

朝足がつる。まあ定期的になるので、それは別にいいんだけど、今回よりによって一昨日痛み出した右足w 容赦ねぇなあ…。

閑話休題。グスターボドゥダメルって指揮者を紹介記事で知ったんだが、なかなかいいな。気持ちの良いイケメンだ。

有名どころではこれ。もうぐっちゃぐちゃ。ホルンが日本馬鹿にしてるだと思ったんだが、これ、日本公演なのな。

これ以外の動画見ても、やっぱりオケメンは若めの人が多いので、重鎮達からは外道扱いされているんだろうな。

オケと言えば、コンクール…じゃなくて、「今クール」のアニメで「金色のコルダ」というのをやっている。

まあ元々腐女子向けの恋愛ゲームなので、内容が薄く作画も荒いので、3話で限界で観るのをやめようと思ったんだが、「オケメンバーに選ばれなかった七海が立ち直って演奏している」ってシーンがこれ。

そりゃ、オケメンバーから外されるわwwww

面白いからネタ探しに視聴決定。ラブライブも音響屋的に苦笑ポイントをまとめ中w