さらに追加つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ETCとナビの取り付けついでにタイヤローテーションをやりにオートバックス屋さんに車預けて、不必要に混み合う銀行の用事を済ませて(いまだに三菱東京UFJか東京三菱UFJで混乱する)いったんスタジオに帰る。

3時間後に電話がかかってきて作業完了したかなと思ったら。オートバックス屋さんのお兄ちゃんに「ちょwww前輪wwwワイヤ出ててテラヤバス」っていわれた。まあ確かに限界かなとは思っていたんだけどね。んで、まあ一番大事な部品の一つでもあるし、2本だけ変えるというのも今ひとつ潔くなかったので、一番安いタイヤに全交換。これでまた5マソ出費。。・゚・(ノД`)・゚・。頼むからこれ以上は壊れてくれるなよ。