衝動買い

なんか雨の日に車のガラスの内側がやたらと曇るので、曇り取りのシートを買いにオートバックス屋さんに行ったら、ポイントカード会員限定セールみたいなものをやっていて、うっかりETCを買ってしまう。まあ、金出して装置つけるというのがバカみたいだなと思っていたんだが、ハイカのなき今ETCの割引が意外とごっついことを知ったのと、機械本体の値段も1万円を切ってきたのでまあペイできるなと思ったので、新規にカード作って5000円のキャッシュバックで納得。

ETCカードが発行に30分ほどかかるということなので、ぼえぼえ店内見ていたらカーナビ売り場で声をかけられてシャレで値段聞いてみると(あれ?そこまで下がるの?)って感じ。さんざん迷ったあげく40年以上培ってきた後先考えない性格により購入ケテーイ。車の分割分も終わっていないのにさらに20マソの追加ローン。いえーい。経営の危ないスタジオオーナのやることじゃないね。

取り付けは明日にすることにして高揚した気分のままダイアモンドホールへCHARを見に行く。なんか懐かしい人数人にあった。てかダイホもスタッフの顔ぶれがここ10年基本的に変化ないな。