充実した休日

普通の感性を持った方からすると(゚Д゚) ハア??だろうが、この10週間何が不自由だったかって、時間を気にせず朝鮮玉入れが出来なかったことなのである。スタジオの予約もなかったので今日は晴れて朝鮮玉入れデー(雨だけどな)。

 

本当は将軍様に別れを告げたかったところなのだが、私のテリトリー内はすべて撤去済み。明後日名駅方面を物色しに行こうかなと思っている。で。近くの玉入れ屋にボーダ越えのパワフルがあるので、まったり打とうと10時頃出陣。

 

流石に雨の休日だけあって一番狙いの台はオサーンが打っていたけど、2番目の台はあいていたので腰を据えて打ち出す。一番の台より回りが悪く、なんとか30/Kの回り。3円交換なのでボーダは超えているもののちょっときつめの展開だなとか思っていたら、しっかり2マソも使わされた580回転目でやっと初当たり('A`) 1回保留連して、その後120回転で次の単発当たり。ここで5000発ほど持っていたんだが、このあとまたしても引けなくて600回転超えたところでギブアップ。

 

何となくこれ以上パワフル打つ気はなくなったんだが、スロはほぼ満席だし、普通のデジパチ打つ気にもなれないので、まあ未練打ちで久しぶりのレレレ。でまたこれが前の人と合わせて200鳴きオーバーの大スランプ始まり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんとか8Kで食いついたもののこの時点で約3マソ負け。

 

まあ数時間打って少し取り返せればいいやという控えめな考えがよかったのか、もう撤去された店も多い平常釘の(といっても、良釘は確かなんだが)レレレが大爆発。閉店ぎりぎりまで粘って2マソ発弱。ハネモノで10箱積んだのは初めてかも(笑)

 

 

しかし、そこそこの鳴きがあって寄りがいいハネモノって打っていてこんなに楽しいんだね。18回開く間に10発の玉を拾うという当たり前のことがこんなにありがたいものだと改めて実感しました。

 

ということで賛同者はいないでしょうが、充実した休日でした。 ̄/ ̄)