あああ

自宅のApple拡張キーボードIIが壊れて、とりま最近のへなへな純正無線キーボードを学校に持っていて、学校で使っていたMatias Tactile Pro keyboardを自宅に持ち帰って使っていたんだけど、最近こちらも不調。

日記読んだら2014年2月に買っているから、ある意味長持ちしているんだけど、これキータッチは悪くないものの、打鍵音がちょっと大きすぎるので、自宅では深夜だとちょっと躊躇するレベル。

で、最近Aのキーがおかしくて、たまに二回押されたような反応をする。母音だからキーを使う確率が大きく、症状はランダムに発生するので、文章を打つときにかなりストレスだし、知らない間に誤字を生むので困っている。

でもMacのメカニカルキーボードで、10キー付のフルキーボードは選択肢がなくて、どれも高いんだよなあ…

もし「亜」って何だ?と思う文章があったら、キーボードのせいだと思ってくれ。