Chao

あんかけシリーズ第8弾スパゲティーハウスチャオ 。名古屋駅の方に行ったら並びが出来ていたので、伏見の方へ。

正直昔から繁華街にあるチェーン店イメージが強く、味もあまり特徴のない店で、おそらく名古屋の飲食チェーンの一部じゃないかと思っていたんだけど、チャオだけでやっているみたい。

そして改めて味わってみたら、ちゃんと旨いのである。

ソースのバランスがよく、トマトを中心に良くまとまっていて、胡椒がひり付く感じもない粘性も普通で食べるのに気を使う事は無い。てっぺんに載っかっているのは湯むきしたトマト。

メニューも豊富でピザなんかも注文できるし、場所柄かチョイ飲みメニューもあるみたいだ。

ということでちょっとチャオを見直した。