上手く説明できないけど…

父親が1歳5ヶ月の赤ちゃんを車に乗せるも「保育園に連れていくのを忘れた」そのまま職場へ行き車内に3時間放置し熱中症で死なせてしまう

大方の反応としては、ありえん!とか発達障害か?という感じなんだけど、これ自分が絶対やらないという自信はない。

年齢的にボケてくるのは別として、昔から極低確率で似たようなことをしてしまう事があって、(もちろんもっとライトな事柄だけど)実際にしてしまうことより、やりかねない恐怖からたまに夢に見たりすることがある。

夢の内容は色々で一々覚えていないんだけど、「あ、俺この女性と付き合いだしたのに、1ヶ月放置していたわ!」とか「そういえば猫飼いだしたはずだけど餌やった覚えがないわ!」みたいなやつが多い。(気づいたときに目が覚める)

だから心のどこかでもの凄く大事なことを忘れているんじゃないかという恐れが昔からずっとあるンだわ。だからこのコピペは笑うより吐き気がした。

168 :名前:名無しさん@4周年:04/01/17 10:43 id:X7vkUwRR
  いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

  むっちゃドキドキしてきた…。
  受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

173 :名前:168:04/01/17 11:10 id:X7vkUwRR
  受験要綱を見た。   どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。

  親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
  学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。

  今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?