コロナで厳しいのかなあ…

なんか超久しぶりのやつと飯でも食うか〜って話になって名駅で適当な店を予約。TefuTefu 名駅店って所なんだけど、席の予約だけしてあとはその場で頼むことに。

予約の19時に店に着くと、店内は静まりかえっている。この時点で若干のヤバみを感じたんだけど、まあコロナ禍で客足もにぶいんだろうと席に案内してもらって、料理を適当に注文。

半分以上が「いまご用意できないんですよ」とのこと。バイトの子には罪はないのでにこやかに他のものを注文したんだけど、土曜日の19時でガラガラなのに、すでに出せないメニューが大量にあるってどうなん?

道理で直前の予約で土日なのに予約状況が全部○になっていたわけだ。

馬鹿話をして解散したあとナナちゃん人形の所を通ったんだけど、健康診断のイメージになっていた。

一瞬オウム真理教かと思ったわ。確か上祐とか幹部がこの色じゃなかったか?

ビンゴw