最後まで無礼な人たち

そうなるだろうと思ってたので別にどうでもいいんだが、今年はビジュアルアーツの授業はないみたいだ。

精一杯の内容の授業をしたつもりだけど、受け持ちがなくなるということは、私が学校の期待値以下だったと言うことだから、それは私の力不足で申し訳ない。でも何の連絡もないまま放置というのはどうよ?

去年の年末に最後の授業があってから、メール一通もなく、卒業式では目も合わさずに、ガン無視で終了というのは流石に失礼過ぎるだろと思う。そんな事をやる専門学校に「学生に業界の楽しさを伝えてください!」と言われていたんだからお笑いぐさだ。

「んか」もたいがいだったので、専門なんてそんなモンなんだろうし、まあ次期校長との相性が悪すぎたんだろうな。私は彼をリスペクトしていたんだが、彼にはその気がなかったみたいだし。

まあいいや。ある意味すっきりした。