巻雲の中破画はなんか汚い

艦これに実装された大型建造とイベントドロップが、くじ運ゼロの私にしては珍しく絶好調。

大型建造は3500/3500/5000/5000-20の節約レシピで、まるゆ・加賀・大鳳とツモってるし、イベントドロップで2艦目の168と58、放置ボイスが聴きたくてずっと欲しかった瑞鳳、どこに行ってもいなかった巻雲・三隈・鈴谷が次々と降臨。

嬉しいんだが、育成が間に合わない。

それよりも、必要な娘だけを残して、母港数をデフォルトの100のまま頑張ってきたんだけど、流石に一気に娘が増えたため、出撃するたびに解体しなくてはいけなくなったので、2千円だけ課金で、母港を120まで増築。思わぬ出費となったわ。