デスノですの

放送前から話題沸騰していて、炎上効果で高視聴率でスタートしたドラマ版デスノート。原作に特に思い入れもないし比較的どうでもいいんだけど、炎上は楽しいw

んで燃料を投下し続けてくれたのがこのディレクタ。

【デスノート】プロデューサー鈴木亜希乃さん炎上の末に数々の名言を残しtwitterから逃亡wwwwwwwwwwwwwwww

まあテレビ屋によくいる痛い人っていえばそれまでなんだけど、この人まだ26なんだよね。たかがドラマとはいえ、キー局のプロデューサっていえば、人間性をひたすら捨てて20年くらいかかってやっと手にする役職。このスピード出世は何か理由があるんじゃないかと思う。

たまにもの凄く仕事が出来る女性で、かつ人当たりもいい人っているんだけど、そういうタイプなんだろうか。でもそんな人がこんな程度の低いツイートするとも思えないし…しかもご尊顔を拝見するに枕が可能だとは思えないし…。

謎だ… (ちなみに名古屋出身らしい)

.