入試説明会

観光ホテルで入試説明会。今年もレッスン風景と学生インタビューの動画編集をやったんだけど、素材ビデオカメラの不調で音声にノイズが乗ってしまっているのを、撮り直しの出来ないスケジュールで気づいてしまってさあ大変。ヒイヒイいいながら前日に何とか完成させたので、ほぼぶっつけ本番で動画流したんだけど、やっぱり色々と心痛いこと多数。

去年はヒルトンでやったんだけど、今年から観光ホテルに鞍替え。懇親会のドリンクコーナーをチェックしたら、烏龍茶は無名ブランドのペットボトルを開封して使っていたし、オレンジジュースは紙パックから直接注いでいた。

いや、これでも文句があるといってもおかしくないだろうけど逆。あまりにヒルトンが酷すぎたのでw

ペットボトル使いまわしって、オカンでも最近やらんぞ。

.