らけ

急にエサ系ラーメンが食いたくなったので、らけいこの東片端店にGO。夜10時まであいているので助かる。

栄店は専門行っていたときや住んでいたときに何度か行っているんだけど、実は東片端店は初めての訪問。何となく以前ツイッターで話題になっていた揚げチャーシューという鬼畜なものを食べてみたくなって、「デブセブ・ハイパー・野菜マシ」を注文。

まぜそばなんだが、超太麺なので煮込みうどんの麺を3人前食べている気分。

一応完食したけど、夜の10時に食べるものじゃない事だけは分かった。でも栄店のように客を客と思っていない傲慢さはなかったので、今度は普通にラーメン(普通じゃないけど)でも食べに行こう…。

太麺好きだから蟹江のロッキーも行ってみたい。