Oh Me So Car

なんやかんやで帰国して10年、なんかあっという間の気もするし、まだ10年しか経っていないのかという気もする。いずれにせよ死なない程度に生きていけることに感謝して実家に移動。

まったり過ごしながら、年が明ける前に急いでそばを食って(年越しそばとか言いながら、年越す前に喰わなきゃいけないらしい。しかも残していると金運が悪くなるんだとか)年越し。

行く年来る年っていつから0:00の表示が出なくなったんだろうとつぶやいたら大勢から「地デジになったせいだわ。ボケ。」と返信をいただく。あー、なるほど、去年までアナログで粘っていたから気づかなかったわ。とか思っていたら、今年はちゃんとリアルタイムで0:00の表示が出てΣヽ(゚Д゚; )ノ

ディレイ分サバ読んで出しているのかなあ?

そして恒例となったガキ使組の「あー、観てたら知らない間に明けていた~」という数名の悲鳴を観ながら早めに就寝。