ラックオブヒューマンリソース

既に船に積まれているであろう単車の任意保険を払い続けてもしかたあるまいということで、赤男爵行って保険の解約手続きをしてきた。一滴も使っていないオイルリザーブは払い戻しは無理でも、将来その権利を引き継ぐことができないのかなと対応してくれたお兄ちゃんに聞いてみたら、「ちょっと店長に確認しますね。」といってちょっと向こうでパソコンやっている店長に事情を説明しにいった。

店長「もちろんダメ」

('A`)…

あのさ店長、私も笑顔で対応しているけどさ、単車盗まれて愉快な人はいないわけさ。そんな客が座っている近くでこちらに目線も移さずそんな言い方されたらカチンと来ないか?私はどうなるのか聞いただけで、何とかしろと行っている訳じゃないよ…・

まあこの辺が赤男爵の限界なんだろうな…

しかし、なんかオイル一滴も使ってないとか、よりによって満タン入れた直後だったとか、金額的に小さいことの方がむかつくのは何故だろうw