盛りだくさんな一日

いつもと同じような日曜日だったんだけど、いつもより微妙にお客さん多いし、電話も多かった。てか昨日の漫喫のおかげで ネミイ(ρw-).。o○

そんな中迎えに来てくれたイワタにまず話の流れでいまさら「接点T」のオリジナル見せてからフラッシュ見せて、(ハロゲンの元ネタがようつべにないのが残念)赤男爵へスタジオ抜け出して単車の市場調査。車検のない250でとりあえず安く買って様子を見るか、ちょっと無理して400買うか、買わずにいきなり大型取りに行って男の60回組むか… カタログもらってきたけどとりあえず新車には手が出ないのであまり役に立たないな('A`)

帰ってきたらマイミクの(笑)もえ☆さんが昔配っていた資料が欲しいって取りに来た。もらったらとっとと帰ればいいのに、大暴れして手みやげを抱えて帰って行きました。('A`) 普通差し入れ持ってくる状況じゃねえのか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで同じ頃弟もやってきて「もらったけど着られんから…」ってトレーナーとかTシャツを数枚置いていった。

バンドは10時ではけたんだけど、6時から夜1時までの7時間個人練習という今までにないエスプリの効いたスタジオの使い方をしたお客さんのおかげでやっと2時頃スタジオ片付けて就寝。 今日はつかれた。