ヤエー

イワタが事故ったり、生徒の友人が事故でなくなっていたりとアゲインストパワー全開の中、B型特有のあまのじゃくさと「考えるの('A`)マンドクセ」で、単車発注しました。「考えるの('A`)マンドクセ」で無印ノーマルのCB400SFです。金ないので12年落ちです。「考えるの('A`)マンドクセ」で赤男爵です。

暇を見つけていろいろな店を見歩いたんだけど、結局一目惚れする手の届く車種に出会えなかったので、これ以上考えても無駄かなと。免許取ったのもの何となくだったし。(普通の人は何かに乗りたい欲求が最初にある)あまり頭でっかちになってもなんだし、素人なんだからということで安定感のある選択に落ち着きました。つい最近まで車検のない250だし、HORNETが結構いいかなとか思ってたんだけど、またがってみたらタンクが<丶`∀´>ノに似てたのでちょっとやになった。w 

まあ黄金週間開けぐらいには来ると思うので、安全運転で慣れていこうかなと。