幽霊文字ってのがあって、文字をコード化するときに、書き間違いなどでどこにも使われていないのに漢字として存在する文字なんだけど、現在12文字ほどが見つかっていて、これは〇〇の間違いだろうというのがだいたい分かっているんだけど、一文字だけあまり分かっていない文字がある。

もちろん存在しないから読み方もないんだけど、「か」「さい」と仮の読み方が付いている。確かにこの「彁」だけ見慣れない感が強いので、地味に気に入っていた。だけど最近見つかって曲名にされてしまった。

まあこんな漢字のタイトルにするわけだから厨二病的な発想だろうし、曲もおっさんにはちょっとキツい。

まあ誰のものでもないし使うのも自由なんだけど、安易な使い方されるとなんかモヤるンだわ。