パスタ・デ・ココ

あんかけシリーズ第5弾

CoCo壱番屋のやっているあんかけスパのチェーンパスタ・デ・ココの甚目寺店。

値上げ直後だったみたいでまあそれなりに値段は上がっている。ミラカンは990円となかなかのお値段になってしまったのはまあ仕方がないとは言え、カレーソースがなくなったりと細々と変更もあった模様。基本的に手がかからないような変更なので、ちょっと納得感がない。

粘度低めのバランスのいいソースだけど、レギュラーソースでも結構黒胡椒がきいている。麺も及第点なのでハズレはないんだけど、積極的に行くかと言われると微妙。サラダやスープも付いていないけど、サラダとドリンクのセットが200円だから、ファミレス的な注文を想定しているんだろう。