スロカスからパチンカスへ

オープンキャンパスが終わって買い物ついでに久しぶりのパチ屋へ。

スロットは衰退の一途なんだけど、その代わり実はパチンコが現在おそらく歴史上で最も過激になっていて、時速6万発を超える台がワンザかとある。もちろん出る出ないは運次第なんだけど、出るスピードがとんでもなく速い、時速6万発って事は計算上15秒間で1000円出てくることになる。

そりゃそんな台で成功体験をしたら、脳は焼かれるわけで、最近は海を打っていたジジババまでもがリゼロやエヴァに群がる始末。

個人的にはパチンコのハズレリーチを延々見せられる茶番が大嫌いで、パチンコは海をたまに打つ程度だったんだけど、流石にスロが絶望的な状態なので、少しずつ手を出している。

諸悪の根源はリゼロ鬼がかりVerの先バレモード。これにしておけば1/130程度で「ポキューン」と音がするまで基本的に何も起きないから、みんなスマホしか見ていない。1万円入れて1回くらいだから、1万円捨てながらスマホ見ているような光景は異常といえば異常なんだけど、それが日常光景化している。実際あまりいらつかないから個人的にもこれなら打てる。

んで音が鳴ったら40%で当たるから、そのまま演出をみてもいいし、前に保留玉があればプレミアモードに変えてボタン連打してもいい。

ということで、分かる人には分かる。脳汁がハンパない状態。

まあ簡単に言えば平均3万円強もらえるのが確定してる状態です。