入れ替え

ほとんど的にも使わないまま、DTM用のマシンの方に接続していたちょっと大きめのモニタスピーカの片側のツイータが飛んだ。(ユニットか、ネットワーク化は不明)

とりあえずNHTのSuper Oneが1セット余っていたので、そちらを設置したんだけど、これパワードがないからアンプが必要。滅多に使わないからアンプなんて何でもいいから、また3000円くらいの中華アンプでも買うかと思って探してみた。

中華と言えばアマゾンなので、適当に調べるうちに、基板だけでケースすら存在しないアンプがある事が判明。961円なので買ってみた。

予想よりは大きな箱だったけど15W+15Wのアンプが入っているとは思えないw

電源アダプタも付いていないんだけど、適当に手持ちの物を付けて動作確認OK

音量出したらアラが出るかも知れないけど、まあ普通に鳴るのでOK。ほとんどはヘッドンホホで作業するからな。