いんたーびー

今年は久しぶりに開催するというので国際養蜂展(InterBee)に参加することに。

出張慣れしてないやつは、新幹線乗ると駅弁買っちゃうよねー。

気合い入れて来たはいいんだけど、肝心の展示がいつもの半分以下。大手も参加を見合わせているところが多く、数時間であらかたまわりきってしまう。

ということで、証拠エリアで写真を撮って締め。

今回は亀戸に宿を取って誤解されないように、秋葉原のホテルにチェキン。

チェックインの前に並んでいた兄ちゃんが直前プランで同じ部屋に半額以下で泊まれてて、仕方ないこととは言えちょっともやる。

ホテル側としてはずっと部屋をキープするリスクがあるってのは分かるんだけど、だったらキャンセル不可プランってので安くしてくれないかなと思うんだけどな。