トラブル

何のきっかけかは不明だけど、ボイロエディタが100%システム道連れのクラッシュを起こすようになって積む

アプリと機能から関連のものを全て削除して、DVDから再インストールを行うも状況に変化なし。というか設定覚えてる状態で立ち上がってきたから、どこかに設定が残っている状態なんだろうな。もちろんAHSに行って調べても情報はなし。一応サポートにメール投げたけど、以前の質問メールはガン無視されたからサポートは期待出来ないんだろうな…

そういえば直前にParallelsのアップデートをしていたことを思い出して、とりあえhず一つ前のバージョンに戻そうと思ったんだけど、コレもダウンロードリンクが見つからない。仕方なくコレも問い合わせだとクリックしていったら英語のページになっていた。ダウンロードリンク教えろという簡単な内容だし、GU中だから英語サポートの方が手っ取り早いだろうとこちらもメールを送っておく。

せっかくの休日をまたWinに潰された感。どれだけメリットはあってもこのOSは好きになれない。