愛のある結婚のことをアイコンという わけがない

アドビCCのアイコンがまた変わって見にくくなった。

いや、分かるよ?音と映像は紫に、レタッチ系は青、文章系は赤、ウェブ系はピンクにと、用途で色分けして、アルファベットで製品を表したかったんだよな?でも仕事として使ってる人は同じ色のアプリばかり使うわけで、専門外のジャンルが色分けされていてもあまり意味ないんじゃ?

あとDimensionはピンクか白にすれば良かったじゃん。なんでDreamweaverにしか見えない色とデザインにするのかなあ。下手に色つけたせいで、基本的にどうでもいいアプリ(Bridge)とかが一番彩度の差が大きくて一番目立つアイコンになってるし。

やっぱ不満な人多いみたいで、アイコンで検索すると結構なオリジナルアイコンが作られている。

いい加減フラットデザイン飽きられないかな…。情報量少ないからかえって見にくいんだよなー。フォトショップは目ん玉女、イラレは貝殻女でよかったのにさー。