チョコミン党

前も書いたけど中学の頃さ、男女8人くらいでどこかへ行って、サーティーワンに行ったわけさ。当時はじめてチョコミントを知って感動してたので、ドヤ顔チョコミントで頼んだら、当時片思い中の女子に「えー、普通〜」って言われたのがいまだにトラウマになっているアラ還ですが、いかがお過ごしでしょうか。

まあ女性に対してのトラウマは癒えないものの、チョコミントはその後も好物。ただ宇崎ほど原理主義ではないけど。

最近思うのは、あれ赤城乳業が悪いんじゃね?ってこと。

赤城乳業がめっちゃ好感度の高いメーカだけに、コンビニやスーパーで見るチョコミントってほぼこれ。

これね、チョコミン党としてはイマイチなのよ。中途半端って言うか、もう少しミルクとチョコレートが頑張らないとミントが活きないから、ミント自体も抑えめで帰ってそれが歯磨き粉感を出してしまってる気がするんだよねぇ。

というか、アイスは子供のお遊びで、全くなじまない喧嘩した味の海外チョコレートを愛でてこそ真のチョコミン党だと思うんだよね。

アンデスとかクソ不味いぞ。…あ、言っちゃった。