ローストビーフ

イラレ教えて」という、「音楽教えて」的なふざけたリクエストを受けて、昼下がりのデニーズで基本中の基本だけレクチャーしてきた。

んでちょうどキャンペーンやっていたのでローストビーフ喰ってみた。そこそこ値段するけど、まあ一度くらい喰ってみてもいいかなと。

写真取り損ねたので、デニーズのホムペから写真拝借。実際はこれよりピンクに近い色。なんでも真空パックしてから低温の湯で長時間温めて作るらしい。

んで、奥さん。これ食べたことのないタイプのローストビーフで、めっちゃ旨いんですよ。ぱさつかず油っぽくなく、いくらでも食える感じ。(破産しますがなw)

ソースを旨味醤油にしてみたので、付け合わせのホースラディッシュ(西洋わさび)のせて食べると、旨いんんだけどなんか覚えのある味…

 

…あ、わさビーフだw

ところで、このキャラクター

わしゃビーフって名前って知ってた?

..