ガリガリ君ミルクプレミアム

発売されるのは知っていたんだが、コンビニで見かけたので買ってきてみた。

ガリガリ君ミルクプレミアム。

うーん、この組み合わせは大好きなんだけど、バニラアイスが高級なのと量が多い(というかガリガリ成分が少ない)ので、これは別物だな。

アイスの部分は、ラクトアイスではなくちゃんとアイスクリーム無脂乳固形分9.8%の乳脂肪分14.4%だから、スジャータの作ってるあのかっちかちの新幹線のアイスクリームとほぼ同じ「濃さ」だ。

同じ赤城の出しているどこぞのスタジオみたいな名前のアイスのほうが、バランスがいい。

てか、昔これのソーダ味バージョンがあったんだけど、ガリガリ君ミルクプレミアムを出すのでやめちゃったのかな。メロンソーダより旨かったんだけど。

このQ'sって、一時期100ローとファミマにだいたいあったんだけど、今スーパー探してもないんだよな。一番好きなのに。

あと赤城乳業のホムペは絶対画像の動かし方を間違えている。全ての商品の動きが(゚Д゚)ウゼェェェ