あいぽん(´;ω;`)

2005年にNYに遊びに行った帰り、部屋に泊めてもらっていたK氏にもらったキャリーケース。ノベルティだから気にしないでいいよと言ってくれたんだが、これがとっても優れもの。布製で細かいポケットやペットボトル入れがあって、リュックにもできる。

ずっとこれを使っていたんだけど、さすがにキャスタがバカになってきたので、ハードタイプのものでも買うかとドンキへ。

なんか厚みが伸縮させられるのがあったので、余り考えずにお買い上げ。

おっさんが持つには派手な色だけど、黒は売り切れていたのでしゃーない。

んで荷物を中に入れ替えて、転がして地下鉄に乗って帰ってきたんだけど、出口の階段を上がったところで携帯を落としてしまう。

あああああああぁぁぁぁ

ガラス割ったの初めてなので結構うろたえる。スクショ取って「ガラス割れた!」って送った奴の気持ちが少しわかったわ。

考えてみれば、携帯手に持ちながら、アスファルトとか堅いところを歩くシチュエーションが普通の人より遙かに少ない生活を送ってるわ。だから今までガラスを割るようなこともなかったんだろうな…。

.