レンタカー

不健康診断が終わって体が安心したわけでもないだろうけど、痛風アゲイン(怒)

一年前に起きたときは右足だったんだけど、今度は左足。実はじわじわと数日前から違和感はあったんだけど、はかったかのようにこの忙しい時期に発症。膝関節なので曲げると痛い。湯船またぐのに1分くらいかかるw

まあそれでも歩けるし、右足には影響ないので、明日のイベントのためにレンタカーを借りに行く。去年1日だった無事故記録は今年は16日でしたw

てか、結構普通にレンタカー事故ってあるんだな。

岡崎に移動して積み卸し、明日のための仕込みを夕方から。トラックは留め置きなので、電車で帰ることにしたんだが、岡崎からわざわざ金山まで戻って、上前津で乗り換えて帰るというのがなんか負けた気がするので、使ったことのない愛環で豊田市経由で帰ることに。

…なんかノロくて時間かかるなあ…

そして乗り換え。痛風の身にはこれって一駅分あるんじゃね?とか思えるぐらい距離がある。(調べたら300mだった)

へとへとになって帰宅。

.