遠征

昨日積み込んだ荷物をもって岡崎に向かう。ナビで50分と表示されていたから、2時間はかからないだろうと、8時半集合だから6:45のんびり出発。早起きは身体に悪い…。

この時間運転しないし、こちら方向にも来なかったから知らなかったけど、153バイパスの豊田方面行きってアホみたいに混むのね。しかもドカタの運転怖えぇ…。

余裕ぶっこいていたら、高速乗る時点で既にほぼ8時。一昨日でスピードで捕まってから3ヶ月はクリアしたので、捕まってもまた一年おとなしくしていればいいのだけど、トラックでそんなとばせないし、流石に高いエレクトーン2台詰んで事故るわけにもいかないので、昨日の誓い通り安全運転。(でもちょっと急ぐ)

なんとか10分遅れで無事たどり着いたら、あとは学生にお任せ。リノ貼りに手間取ったものの、前日仕込みの余裕スケジュールだったので、昼過ぎには照明室へ。

今回は色々と大人の事情で照明さんなのだ。…といっても仕込みとかは全部お任せで、体験入学状態の卓をいじるだけなんだけどね。

てんぱりながらも何とかリハをこなして終了。岡崎街道を空荷のトラックのサスで頭打ちそうになりながら帰宅。

.