本番

学生公演の本番日。なんか意地でまたも豊田線経由で行くことに。(昔は豊田新線って呼んでたなあ…)ウチから岡崎に行くのに、金山に出た方が10分早くて240円安いってのが何か納得いかない。

でもまあ朝の時間にいつもと全く逆方向に向かうって言うのは新鮮ではある。途中ハーフか外人っぽい子が沢山降りたんだけど、こんな所にインターナショナルスクールでもあるのかな。

豊田市で例によって乗り換えなんだけど、こんな昭和な建物前からあったっけ?

調べたらTフェイスのB館だった。1988年だから、豊田市によく行っていた頃とはちょっとずれてるか。なんせまだ豊田の名曲堂があった時代だからなあ…。

最上階が実に回転レストランっぽいんだけど、残念ながら回らないみたいだ。オーダーバイキングの中華屋みたいなので、機会があったら行ってみたい。

んで、愛環に乗り換え。昨日あまりにのろいので勝手に単線だと思っていたんだけど、ちゃんと複線でしたw

岡崎で降りて、会場に向かう途中妙な建物を発見。

左のビルの色もたいがいなんだけど、なんだこのセンスの悪い配色は?

更にこちら側も凄い

不気味なのは人が住んでいる気配がないこと。一体何なんだろう…

これも気になって調べてみたらVilla 57っていう賃貸物件みたいだ。…ということは住人がいるのか?駅チカとはいえ、1DKで50㎡切る大きさで7.1万共0.6万は強気な値段なので人が入っていないのかな。バブルの頃の遺産かと思いきや2011年の築浅w デザイナーズマンションらしいです。

ということで本番。

ケータリング担当の1年生がバッくれたので、ひたすらコーヒーを作ってましたw

コンサート自体は、何回もリハをやりPAも極力シンプルにさせたので、特に大きなトラブルもなく終了。というか期待以上に学生がよくやってくれました。

クオリティに関してはまあ ゴニョゴニョ

.