無線と実験ではないMJ

某バンド(加齢臭)のPAをしにBLカフェへ。最近どこもかしこもデジ卓になっているので、使い慣れていないと手が遅くて仕方がないんだけど、幸いここはまだ使い慣れているLS-9だったので助かった。

BLカフェのBLはボトムラインなので、上にあるボトムラインとスタッフは基本的に同じ。

ちゃんと朝一で挨拶もしたんだけど、スタッフの一人が何故か最初からファイティングモードw 多分ボトムラインがメインの人で、今日はボトムラインのイベントが中止になったので、下に借り出されてきたせいでご機嫌斜めなのかも。

「ここでシンバルのマイクは要らないよなー」って聞こえるように独り言言ったり(しかも3回w)、「こっちでインプットやっていいんですか?」って聞いてくるから、「じゃ、お願いしていいですか?」と答えたら、「え?そっちがやるって聞いてますけど?」と返してきたり。

まあ、ライブハウスの小屋管理なんて、人間性がおかしくなるのは自分でも体験済みなので、それをこじらしちゃったんだろうなーと思って放置。他のスタッフは協力的だったんだけどねえ。

あとこの手の人って、知り合いにはなれなれしいくらいにフレンドリーなのも特徴だよな。なんなんだろうね、あの心理。

あ、本番はハウリングが押さえられず苦労しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

.