流石サンヨー食品

糖質がゼロな訳ではないんだけど(むしろ多め)オスギで見つけたこのちょっとお高めの袋麺。

サッポロ一番のグリーンプレミアムシリーズで、0はノンオイルスープにノンフライ麺にコレステロール0という事らしい。まあ100mgあたり0.5g以下であればゼロを名乗れるので、実際には若干の油は入っていると思うけど…。

んで、奥さん、これメチャ旨いんですよ。

特にスープは殆ど油を使わずになぜこの味が出せるのかさっぱり分からない。麺ももちもち系が好きなら大満足の味だし、ちょっと具を乗っければ、繁華街の屋台で800円くらいは取れるレベル。

麺がほぐれにくいくらいで、後はパーフェクトな醤油ラーメンでした。こりゃ箱買い決定かな?

流石サンヨー食品だ。なのはをクソ台にした三洋とは大違いだわ。(関係ないし)

.