エバ

今日は大学時代のサークルの同窓会というか、ジジババが下手な演奏をするパーティー。今年はドラムでの参加。

会場のBLカフェに着くと、何やら幸薄そうなおばs…少しだけ7お年を召した若き女性が行列をなしている。こっちはこっちで十分イタい集まりなんだけど、なんかイタさの質が違う。隣のボトムラインの客だったんだけど、なんかKEVINとかいうKポップの人みたい。

ロビーが銭湯の番台のような構造なので、「KEVINって言ったらホームアローンだろ、jk」とか「このご時世、よくツアー組んだな。」とか、「本当に黒マスク使うんだな−」とか思って見てた。

まあ予想通り悲惨な演奏でしたけど、まあ楽しかったし、昔付き合っていた女性と35年ぶりに再会できたのでよしとしよう。緊張してしゃべれなかったけどw

私が一番調子に乗っていたときに付き合っていたから、ひどいこともしてるし、あの当時を知られているというのがとんでもなく恥ずかしいんだよおおおおおおおお。

そういや、スタッフに竹達彩奈に似たかわいい子がいたなあ…。気が強そうな所に萌えたわ。(はい、キモいです)

...