フォント

某バンド風にYKNK音響ロゴを作ってみた。

もちろん一から作ったんじゃなくて、ちゃんとそういうフォントが公開されている。

Pastor of Muppets

最後のAの出し方が分からなかったので、左下がりのAを出して反転させたんだけど、それ専用のフォントがあるみたいだ。

Pastor of Muppets Flipped

バンド系のフォントとしては、Led Zeppelin 風のKashmirの出来がいい。あのフォントと共に、メンバーのマークまで入っている。古代文字っぽい雰囲気で他の用途にも普通に使える。

Kashmir

バンド系のフォントはここにまとめられているので、ちょっとパロっぽいノ作るときには便利かも。

 

あとこんなフォントまであるんだなと思ったのがこれ。

まどマギの魔女文字と音楽文字。

これ解析した奴凄いなw ページ下部にリンク有り。

 

もちろんタイトル文字の方もあるので、この日記のことをタイトルにしてみた。

左半分が「GD-魔導丸ゴシックJA-OTF」右が「まどのフォント

.