解体十二日目(延長四日目)

二階の解体も終了。

リ爆会等に参加された方、ちょうど真ん中のゴミ袋あたりが鍋を置いてた位置です。

やはり、トルコ人も気になったのか、わざわざ例の画が一番上になってましたw

バラしてみると割としっかりしたパーティションで、これだけ組んだら100万弱くらいかかってそうだ。ちょうど学校でパーティションの見積もりを取っているので、こういうのって上手く再利用出来ない物なのかなと思ったりする。

看板も外して、ほぼ終了。

15年間の間に外装の色もこれだけ変わるんだね。

そういえば、テントの支柱があったところの、コンクリに開けてある土台どうするのかなと思っていたら、ハンマーでボルトをたたき割ってた。

カッタで切る事もあるらしいけど、これでも結構取れるので不思議。

夕方までかかって、全ての工事終了。お金がないけど、トルコ人の作業員の人はよく頑張ってくれたので(天井が落下したりとか大変だったし)お礼にハイオクのビール1ケース差し上げて終了。

10年近く過ごした場所だから、感傷に浸りたいんだけど、目処が立っていない金策のせいでそれどころじゃない状態。