アンタッチャブルゾーン

実は名古屋駅裏(新幹線口)には最近出来た強力なトライアングル地帯が存在する。そこは排他的な雰囲気と異様な外観で、道行く人の眉をしかめさせるのに十分な破壊力。

ゾーン・オオキナオトモダチ

大須あたりでおとなしくしておけばいいようなジャンルの店が、ここ数年でなぜか名古屋駅に密集。アニメイトとらのあなメロンブックスの3店だ。

まあ私も一般人から見れば随分こちらよりになった二次元逃避者なんだが、流石にこのゾーンは敷居が高すぎるし、何よりも行く用事がない。(というか大きなお友達のような財力がない)

ところがどうしてもこの一角に行かなければ行けない用事が出来た。

というのも、私のミク曲が今日配布されるフリーペーパーに紹介されているらしいので、一冊欲しいなと思った訳なんだよ。まあいざ行ってしまえば別になんということもないんだけど、やはり客層が独特。目的の物はとらのあなの1Fの目立つところにあったので、ひったくるようにしてすぐ帰ってきた。

JOYSOUNDの直営店にも置いてあるらしいので、見つけたら観てやってくだしあ。