卒業式

んばの卒業式。月曜日の昼間なのに、周辺駐車場が混むと思ったら、会場のウインクあいちって今まさに旬の確定申告会場じゃないかw

都合により休んじゃう理事長とか、いいことを言おうとしてなんか伝わってないチョーコーの話だとか、絶対的上から目線の在校生挨拶とかをこなして、式自体は30分程度で式自体は終了。んかと違って、逝け末某がゴスペルやったり、プリプリが演奏したりしないから早くていい。それにグループ校で同じ会場で卒業式を3回しするので、すぐ追い出される。

んでもまあ、着飾った娘たちと戯れる非日常は悪くないわけで…

その後仕事に逝ってから、夕方からM科の打ち上げに参加。

菜菜っていうしゃぶしゃぶの店なんだが、店員がめちゃかわいい子が揃っているので、なんかそれだけで幸せな気持ちにw

まああとは、正しい学生の飲み方って感じだった。チンコたちがコーレーグースドリンクで騒いでいたなw

終わり掛けにダイソー感あふれるパネルをもらったりして、

うは、俺テラ人気者ェ

みんな卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

あと秘密の約束を取り付けたので一週間後が楽しみw