先輩、ここっす!

「おい、パソコンの調子が悪いんじゃ!コラ! あと、腹減ったんじゃボケェ!」と、岡崎のワカデシ娘が電話してきたので、真夜中にファミレッシング。

日頃あまり行く機会のないCOCO'Sにしようという事で、鳴海店にログイン。

COCO'Sってイメージカラーが黄色だし、何となくココ壱の系列かなと思ってしまうんだが、全く無関係で、強盗に優しいあのすき家と同じゼンショーの系列。

元々カリフォルニアのダイナーなんだから、現地のように身体にクソ悪いメニュー(こんな感じ)を出してくれると嬉しいんだが…

まあ仕方なく、これもいつの間にか昔からの名物みたいな顔をしているビーフハンバーグを頼んでみる。

中はミディアムということで、要は「さわやか」の平たいバージョンみたいなものなんだが、私に言わせれば、焼けてないw

挽肉なんて、もっとも生じゃいけないものなのに、大丈夫なのかしらん?相手がゼンショーだけにちょっと不安。よって鉄の塊でよく焼いて喰ったった。

ちなみに、この鉄の塊の事をペレットといいます。これ豆な。