こんぐらちゅれーしょん

学校の卒業式。某学校のようにお花畑のおばさんの長話や、ステージ上だけ盛り上がってるゴスペルで( ゚Д゚)ポカーンという無駄もなく、あっさりとした式でした。まあグループ校全部を同じ日に同じ会場で3回しするという理由が大きいんだが…。てか校長・来賓×2の祝辞がみんなまとめると「挨拶をしましょう。」だったのには笑った。

 

謝恩会的なものもないので、3次会から酸化する(腐ってどうする('A`))ことにして一旦帰宅。3次会では思いもよらず受け持っていた生徒全員から記念品と寄せ書きまでいただいて、ちょっと感動しました。ええ、前の学校でそんなことされたことがなかったんでw

 

記念品

 

まあでも、ちゃんとウケ狙いのサングラスなど入っておりましたので、求められるがままに着用して撮影に応じましたが、酔っぱらって黒歴史作った気がしないでもない。まあいいや。おまいら大好きだ♪