Eclipse

皆既月食(小さい頃は怪奇月食だと思っていた)らしかったのだが、あいにく名古屋はそのタイミングを見計らったかのような雨(それまで晴天だったのに)で観測不能。マジハロだったらまずボーナス確定のような赤い月を見てみたかったんだけどな。そういえば月が赤いとどこかで火事が起きてるんだっけ?

そういえば月食って月蝕って書く方がカコイイ。あ、でもこの感性って中二病かなあ…。

あ、車が無事に車検から戻ってきました。なんやかんやで諸費用+6万かかったけど、貧乏をこじらせているから買い換えは無理だったのでよしとしよう。。あと2年ガン( ゚д゚)ガレ 俺のポンコツ

でもたった3日だけど代車に乗っていたので、自分の車に違和感があるw