スレタイ大賞

スレタイ大賞のシーズンだな。私も機会があったら「溺愛の総菜って何なの?そんなに愛情こもってるの?」ってスレを立ててみようと思うw

以下今年のスレタイの個人的ヒット順。

手塩にかけて育てたナメクジが死んだ

ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?

アジアゾウだけどアフリカゾウのロリ画像パオン

都知事選で「そのまんま」って書いたら、石原になるのかそれとも東国原になるのか

( ^ν^)「ホットペッパーを見た!」 店員「…は?」 ( ^ν^)「ホットペッパーを見た!!」

喫煙厨が放射能気にしててワロタ

ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのか?

ジョブズ死んだのにノージョブズのお前らはいつ死ぬの?

【M0.0】 中国でビルが崩壊

ひこにゃん「雑魚共集まれや」

TSUTAYAで「更新料がかかりますがよろしいですか?」俺「はい」って答えたらいきなり七味かけられてワロタw

(^ν^)「2次会は嫌だ2次会は嫌だ2次会は嫌だ」 上司「フィリピンパアアアアアアアブ」

清少納言「春はあげぽよ」

老人「お前が借金返して、俺の面倒を見て、俺を敬え。ところで、お前元気ないな」  これが今の日本

【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!

無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ

LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売

床屋なんて丸刈り、スポーツ刈り、角刈りだけの三発屋だよね

焼き鳥にタレかける奴ってナメクジにもタレかけんの?

だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん

【あるあるw】鹿と間違え無職を射殺

ブロッコリーの不味さは異常wwwあれ凝縮された森じゃんwww

尊師ってやっぱ学生時代から浮いてたの?

「〇〇家式場」街角で宣伝する意味なくね?仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?

餅 「10人殺した」

先生に「お前は注意力3万」て言われた これって結構高いんじゃね?