i知嫌痴児専

午前中にバイソンの買う中古車試乗に付き合って来たんだが、うーん、ネッツトヨタ全体がそうなのか所長らしいこのバーコードがそうなのかはよく分からんが、結構乱暴な商売しているなと思った。試乗した後「ちょっとアイドリングが低いみたいですね?」と聞くと「最近の車はみんなこんなもんです。」と豪快に嘘つかれたのはいいとして、契約書以外の委任状やらその他の書類を白紙の状態でハンコ借りてどんどん押していくのはいかがなものか。まあバイソンも急いでいるし、私が暴れるほどのことでもないのでおとなしくしていたが、私だったら何かに付け客より自分の都合を優先するこのオサーンからは絶対に買わないな。

で、オサーンつながりでオサーン3人から一番マシなのを選ぶ作業してきましたよ。

石田よしひろ氏は犬山市長で頑張っていたようだし、いい感じではあるんだけど残念ながら民主党系。民主入れるならまだ共産党の方がポリシーはっきりしてていいわ。(入れないけどな)あべ精六氏も庶民の味方っぽくていい感じではあるが、残念ながらその共産党系w 平和という無秩序を望む市民団体の方々がたっぷりついていそうなのでパス。じゃあ、消去法で神田真秋氏しかいないじゃん。…うーん、8年もたいした事もせず赤字を垂れ流しているだけの知事なんだが…創価学会も相乗りしてるし…どうするべ…。

てな感じで投票してきました。そのまんま東がいたら投票していたかもしれん(ノ ゚Д゚)ノ