日本元気劇場

日本元気劇場ってのにいってきた。入場料600円とお値打ち感あふれるテーマパークなんだが、いってみて分かったけど、ちょくちょく金を取られるシステムになっていて、メインの劇場を楽しもうとすると、プラス3000円のフリーパスを買わなくてはいけないAKB48のような商売をしている。

で、もの凄くいい加減にそういえばなんかこれ系のイベントアクターやってる元生徒がいたよなあ…とか思っていると、橋の上で偶然遭遇w 3面待ちでもツモれない私だが、妙にこういうことには遭遇する。ちょっと話して、まあとりあえず頑張っているのはすごいなあと感心。

というかここに来た目的は戦艦三笠を見るためだったと思い出し、800円ぼったくられて1/1模型を見に行くことに。

まあ所詮セットだからしかたがないけど、全体的にはしょぼい。なんか建築現場の足場に無理矢理色を塗ったイメージ。

まあそれでも副砲の所はそれなりにかっこよかったり…